FAQ

よくあるご質問
整髪料をつけての来店をしても大丈夫ですか?

施︎術前にシャンプーをさせていただきますので、スタイリング剤などつけて来店していただいても大丈夫です。

施術時のマスクはどうするのですか?

マスクはつけたままの施術となります。
汚れたり、切った髪の毛がついた場合などは交換させていただく等の対応をさせていただいております。

前髪カットだけでも予約可能でしょうか?

前髪カットのみでも予約できます。ぜひ、お越しください。(料金550円)

カラーのロング料金はありますか?髪の毛の長さでどれくらい変わりますか?

カ︎ラーやパーマの料金は髪の長さで変わります。
ショート〜ボブ(肩上まで)7000円〜、ミディアム(鎖骨〜胸上)7500〜8000円、ロング(胸下)8000〜9000 円が目安です。

スタイルの直しは可能ですか?

a︎nnでは保証システムがありますので、来店後2週間以内のやり直しが可能です。
カット、カラー、パーマの仕上がり等でなにか気になる点がございましたら、来店された店舗に直接お問い合わせください。

スタイルの切り抜きや画像などを用意していった方がいいですか?

ご︎希望のヘアスタイルが決まっていればご持参ください。
カウンセリングの際に見せていただければ、参考にさせていただきます。
どの方にも最初にカウンセリングをさせていただいておりますので、無くても問題ありません。

パーマとカラーは同じ日にできますか?

髪のダメージを考慮して、1週間〜10日曜日ほどの期間をあけての施術をおすすめします。

お店に初めて行くのに指名はできますか?また、指名料金はかかりますか?

ご︎新規様でもスタイリストの希望がありましたら、指名での予約を承っております。
ネット予約の場合は予約の際にスタイリストを選んでから日時を選択してください。
お電話での予約は担当の希望を直接お伝えください。
指名料金につきましては、キャリア10年以上のスタイリストはカット料金に指名料1100円をいただい ております。

前回と違うスタイリストを指名しても問題ないですか?

問題ありません。
スタイリストそれぞれの個性もありますので、指名を変更して頂くことも指名なしの予約も可能です。

予約のキャンセルはできますか?また、いつまでですか?キャンセル料はかかりますか?

予︎約のキャンセルは可能です。
キャンセル料はかかりませんが、できるだけ前日までに店舗にお伝えください。

キッズルームについて、保育士の出勤の時間、料金は?

現︎在、アームズ店、フェイス店、レッグス店、ヘアーズ店、チークス店には保育士のいるキッズルームがございます。
各店舗により保育士の勤務時間は異なりますが、平日9:30よりご利用いただけます。
料金は、2022年2月よりお子様お一人につき1回の利用が550円となりますのでご了承ください。
予約については各店舗にお電話にてお問い合わせください。

駐車場はありますか?

全︎店舗ございます。
アームズ店のみ近隣のコインパーキングになりますので、2時間分まで(600円)のパーキングチケットをお渡しさせていただいております。
詳しくは、店舗へお問い合わせください。

商品だけの購入で来店可能ですか?

商︎品購入だけでの来店も可能です。
オンラインショップでの購入も可能になりましたので、ぜひそちらも利用してみてください。

クレジット電子決済で使用出来るものは?

下記のクレジットまたは、電子決済が主にご利用可能です。
VISA、JCB、MasterCard、iD、PiTaPa、PayPay、d払い、メルペイ、auPAY、楽天pay、銀行pay

お店で使用しているシャンプー、トリートメントはどのような商品ですか?

弊社で販売しているものと同じCOTAというメーカーのシャンプー、トリートメントを使用しております。
髪の毛のダメージに対して補修力の高い商品を使用させて頂いております。